07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

To Open β # 13 

彼の名前は

オラクルきよし

pso20120515_124044_001.jpg



オラクルで銀河を彷徨う者達の中で彼を知らない者はいない



いなかった


彼はアークスではない

若くしてその才能を見出され

オラクル内でのエンターテイメント界のスターダムに乗り

地位も名声も手に入れたENKAのスーパースターである

故郷「地球」への慕情を切と切と

「きよしヴィブラート」と呼ばれるENKA独特の歌唱方法で謡いあげ

オラクルチャートにおいて数々のミリオンヒットを送り出した

中でも

「KIYOSHI'S ZUNDOKO」

熱狂したオーディエンス達が、曲のフレーズ間に

「き★よ☆し★っ!」と、合いの手を入れる独特のミックス(合いの手)が話題となり

社会現象まで巻き起こすほどであった



そんな彼を悲劇が襲う

市街地において野外公演の真っ只中、突如襲来したダーカーによって

彼のステージは大破され

彼自身も瀕死の重傷を負うことになったのである


芸能人としては致命的であった顔面への複数の裂傷

加えて、炎によって全身の70%を火傷


オラクルの医学をもってしても、

生命を維持する事「のみ」が限度であった


加えて、かねてから交際が噂されていた、マネージャーの

KEN(♂)がこの事故により他界


生命維持装置で心肺機能と脳神経のみが活かされた状態の中

彼は世の無情を嘆き、この時代に生まれた事を悔やむ


失意と憎悪


彼は医師団に告げる


「仇を討ちたい」


彼が生き延びる為に選択肢は多くない

生命維持装置による延命策、もしくは・・・

キャストとして第二の人生を歩む


彼の心の中に、最早かつての栄光を再び、という光はなかった

多忙を極める日々の中、スターを演じ続けなければならない自分を

いつも支えてくれたKEN(♂)

どんな時も一緒だったKEN(♂)

KEN(♂)

彼を奪ったダーカーへの復讐の炎


彼は自身の道をキャストとして戦場に出ることに定めた


医師団は、かつての大スターに最大限の敬意を表し

最大限のコーディネイトを施したアーマーを装着した


こうして


オラクルKIYOSHI」が生まれたのである

pso20120515_031101_000.jpg


眩い真珠貝が敷き詰められた甲冑は

仕上げに「URUSHI」が用いられ

見る者全てを魅了する仕上がりとなった


pso20120515_031117_001.jpg


不幸重ねるおふくろさんに

心で詫びる男の背中(せな)

どうせ散り逝く桜なら

見事散りましょ (イヨッ!) 男道 (イヨッ!ニッポンチィィィィー!!)




←ニッポンイチィィィィィ~~!ポチ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
※しかも公式キャラクターメイカーによるキャラ試作画像です

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

category: off line mode

Posted on 2012/05/15 Tue. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

螺鈿に漆、蒔絵の世界だねぃ

てか、きよしちゃんそっちの性癖の人なのねw
おばちゃん方が泣くんじゃw

KENの遺影が見たい、どんな奴なんだ

蒼森りんご #- | URL
2012/05/16 10:08 * edit *

りんごさん

きよしファンの多くが口には出しませんが

ヘタなアイドルやモデルと噂が出るよりは良し、とする

謎の思考があるようで

KENみたいんですか

さすが全国11人の読者様のおひとり

TAKEZO #- | URL
2012/05/16 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2hide.blog.fc2.com/tb.php/31-0cbfe9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

